665528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリリンワールド

マリリンワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.18
XML


★直径約46.5cmピンチ32個!

たくさん干せる丸型ハンガーでなんといっても丈夫でデザインが綺麗ですねー!
※内側は隠し干しとしても便利です.

■「トヨタホームシンセヴィトロワ」には2階に2つ、3階の衣裳部屋に1つ天井に設置した取り外し自由の【室内物干し】がぶら下っています.

丸型ハンガー白の半透明のピンチや細い金属線でつながっていて良いデザインです.

アルミのポールとコンビで使用していますが 布きんやお絞り等
気軽に洗って干しています.毎日使うものこそコダワリタイデスネ.

■お天気の変わりやすい季節ー室内で大型エアコンで一気に乾燥させています.

シンプルでスッキリしたこの丸型ハンガーなら風とうしも良くて 何も干してないときでも邪魔にならず見た目もサッパリとして気軽に使えてお洒落です.

※半円で壁に掛けても使えます.もしピンチが壊れても 別売りもあって交換できて長く大切に使えます.機能性に優れて丈夫でエコでお薦めのハンガーです.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 07:35:40
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.