665495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリリンワールド

マリリンワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.05
XML




★お元気ですか? お久しぶりです..日々の過ぎるのは早いもので7月です.

1年の半分が終わってしまいました.

予定に追われて..暫くブログをお休みしたことでイロイロとご心配をしてくださったようで吃驚しました.

今月は月末に『人間ドック』です.穏やかな気持ちで検査が受けられる様に心がけるツモリです..goo画像ーコップにガラスに入った緑の葉っぱ達はナントナント
自家製・有機野菜です.

サラダ菜、アイスプラント、レモンバームです.myブーム「サカタのタネ」です.  花も野菜も家の周囲、1階~3階まで珍しい花や美味しい野菜を気軽に楽しみながらいっぱい育てたいと願っています.種や球根で花や野菜を自宅で育てる事で豊かなエコ・地球に優しい暮らしを実践したいと案じています.

花や野菜を育て 切花や食材で利用する事で 心も癒されます.
四季も感じてお天気にも感謝できるようになって 朝 芽が出てる種を発見したりするととても嬉しいです.早起きも 朝の楽しみになりました.

■お休みした間にあった楽しいこと、嬉しいこと、素敵な出会い、お気に入り、遊び等々 ガンガン皆様にご報告・ご紹介します.  コーゴキタイ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.05 22:22:22
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.