665553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリリンワールド

マリリンワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.08.08
XML


ただ今「台湾旅行」で着る洋服の準備中です..

今回はプリ友のY子ちゃん情報で夜市散策を楽しむ予定です.
『PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE(プリーツプリーズ イッセイ ミヤケ)』、『元祖A-POC(エーポック)』、『ISSEY MIYAKE(イッセイ ミヤケ)』『SUNAO KUWAHARA(スナオ クワハラ)』等々をたっぷり着まくります.

台風で雨に濡れても心配無い様にクロックスのアリス、ハバナスのビーチサンダルでビニール袋、タオル数枚、上海の風邪薬等々もバッチリ用意します.

台湾でどんな出逢いや想い出が出来るか?ドキドキ・ワクワク・ハラハラします.

たとえ近場のアジアでもパスポートで日本を出国して飛行機に乗るわけですから
緊張感も含めて 日々の暮らしに感謝するイイ体験です.

日本にいると安心感も含めて《アタリマエの幸せ》に甘えて感謝することなく暮らしてると想います.マンネリな自分にアラタメテ気づきを与えられますねー!

出発前などは家のお掃除も丁寧にしたりするようになります.

違う国を見ることで日本の事を考えたりするし小さなストレスも消失します.
「食事」も刺激になります.今後も「台湾」に数回旅行する予定です.

無事健康でお土産話を沢山持って帰国できる事を祈って エンジョイしてきます.

コーゴキタイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.08 06:40:18
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.