693043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2009
XML
カテゴリ:チビ・6ヶ月
今日で、チビは6ヶ月になりましたぽっダブルハート

とくに何もせず、いつもと同じ1日になっちゃったけど
明日はダンナが休みだから、ケーキでも買ってお祝いしてみようかな。


あの出産の日から半年も経ってしまったとは!
25歳を超えたあたりから月日がたつのは早いと思ってたけど
子供がいると更に早い感じ雫雫



ベビー布団に、こじんまりと寝ていたチビも
今では大の字で堂々と眠り、寝返りして畳に落ちたりしてるし。

離乳食も、自分でスプーンをつかんで口につっこんでるし(スプーンを舐めたいだけ?)。

寝てばかりで心配なくらいだったのに、今は眠れなくてぐずりまくるし。

目の前のオモチャに手を伸ばしつつ、笑顔で後ずさってみたりするし(前には進めない)。


こんなんじゃ、あっというまに1歳のお誕生日を迎えちゃうんだろうなぁスマイルきらきら



あ、6ヶ月のお祝いに、布絵本を注文してしまいましたウィンク


安全基準[CE]取得済【AERA with Baby掲載♪】しかけがいっぱい 赤ちゃん布絵本【手指のおけいこ布絵本シリーズ】はじめてのほん Baby's Book(あひるさん)


結局、コレに決定赤ハート

たくさん遊んでくれるとイイな。

しかし、仕事を辞めてから、ネットで買い物しまくりな気がする・・・下向き矢印








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2009 09:22:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[チビ・6ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.