693028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2009
XML
カテゴリ:チビ・6ヶ月
毎日暑くて、エアコンが大活躍な我が家。
いまだかつて、こんなにエアコンが活躍したことはありません。
っていうか、今まで夏の日中に家にいるような生活送ってこなかったし。


寝るときは扇風機のみ利用です。
が、チビには相当暑いらしく。


生まれた時から、髪の毛がふっさふっさなチビは、
常に汗だくちゃん。

朝起きると、髪の毛が顔にべったり張り付いてます。

つい思わず、「プール入ってきたの?」と声をかけてしまいたくなるほどに。


そして、すごく汗臭い・・・0歳児にあるまじき匂いでは??


来年こそはビニールプールを買って、ベランダで満喫させてあげたいなー。


1.5歳から♪ こどもプールフィッシャープライス ミニプール(うみのなかま) サイズ:直径61×高15cm ネイビー 水遊び 家庭用プール 子供用プール ビニールプール 対象:1.5歳~ 世界のベビーブランド Fisher-Price 05P03Aug09 P_10


INTEXビニールプール。赤ちゃんも安心して水遊びができるかわいいプールです。INTEXベビープール きりんがプールになったかわいいデザイン【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【2009point】【08】

ベランダでも使える86cmサイズINTEX(インテックス) サンセットグローベビープール


そして色黒ちゃんなチビは「夏休み、どこの海に行ってきたの?」と声をかけたくなるほど小麦色。


ひとりで夏を満喫している感じで、うらやましすぎです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2009 10:37:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[チビ・6ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.