692899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2012
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

モニプラ 株式会社エル・エス コーポレーションさんよりいただきましたダブルハート

ママノ KAGUYA指先マッサージオイルです。

KAGUYA

yesiiファンサイト参加中

キューティクルオイルなどは普段使ってますが、
ロールタイプは初めて!

kaguya


アフリカで古代から生息する巨木「バオバブ」の種子を搾ったオイルに、
リラックス、安眠効果のある「ローマンカモミール」の精油を配合した
100%植物性のマッサージオイルとのこと。



ほんのりいい香りで、確かにリラックスできそうな感じですきらきら


使い方は、お休み前などに適量を
手足の指先・爪に塗布し、
マッサージをするように擦り込むだけ。


ロールタイプだから、すこしずつ塗れるし、
手がべたべたしないのもいいです~。


冬場は手が荒れがちだし、寝る前の習慣にして
キレイな手を目指します上向き矢印


株式会社エル・エス コーポレーションさん、ありがとうございました!





________________________________________


さてさて、ヒマを持て余す私とナナですが・・・
近所のイルミネーションイベントに行ってきましたよ~。

ほんとはスゴイのを見せてあげたいとこですが、
夜に電車で連れて行くのはちょっとキツイので。
帰りとか絶対寝るしね!
もう抱っこムリだしねダッシュ

イルミネーション

もう、全然うまく写真撮れなくてグダグダな感じです。
思ったより小規模で、どこを撮っていいかわからず雫


でも、ナナは喜んでました~ちょき
寒かったけど、行って良かったー。

早い時間に行って、さくっと帰ってきましたよ。


夕食も準備してから出かけたのですが、
ナナはポップコーンとジュースをもらってご満悦。


私はなにか温かいものが食べたくて(寒かったし!)
ナナに、タコ焼きか、じゃがバターか、みそ田楽かと相談した結果
「こんにゃく!」と即決ショック


しかも「からいからイヤ」と味噌はつけずに
こんにゃくのみで、もりもり食べてました・・・。
変な人・・・。


ナナがもう少し大きくなったら、
もっとすごいイルミネーションを見に行きたいなぁ目がハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2012 09:13:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.