692900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2012
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

モニプラ 株式会社アルテムさんよりいただきました!

オーブンWAXペーパー カップタイプMサイズです。

オーブンWAXペーパー
オーブンワックスペーパーファンサイト参加中

フラワーピンク&オレンジ&グリーンのかわいい柄ですダブルハート

オーブンWAXペーパー

オーブン専用のアルミ焼型2個付き。

可愛いワックスペーパーに、耐熱機能をプラスして、
オーブンで250℃40分調理可能です!
電子レンジもOK
きらきら

オーブン

ワックスペーパーなので、けっこう薄い感じ。


可愛い模様入りだから、
カップケーキとかに使いたいなぁと思っていたのですが、
サイズが良く分からなくて、とりあえずMサイズを希望してみました。


が。


かなり想定外雫

オーブンWAXペーパー

で、でかい・・・ショック
Mサイズは底径 約75mm×高さ28mmでした。
とてもカップケーキというサイズじゃありませんね・・・。


何を作ろうか悩んだ挙句・・・
友達とランチの予定もあったので、キッシュを入れてみることに。



キッシュ

液体多いからどうかなーと思いましたが、
焼く前はいい感じ。
念のため、2個だけ付属のアルミ焼型に入れてみました。



キッシュ

焼き上がりは・・・
やっぱりアルミ型がないと、だめでしたーダッシュ
こぼれまくりで悲惨な感じに・・・涙ぽろり



でも、アルミ型に入れた分は、上手に出来ましたよーちょき

キッシュ

花柄もかわいいさくら

キッシュ


水分が多いものは、アルミ型を使ったほうがいいですね!

このMサイズ、35枚入りとたくさんなので
他にもいろいろチャレンジしてみたいです上向き矢印


株式会社アルテムさん、ありがとうございました!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2012 09:55:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.