693066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2013
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

モニプラ オアシス珈琲有限会社さんよりいただきました!

きれいなコーヒーエキス です。

コーヒー

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


きれいなコーヒーって??と思ったら、

「きれいなコーヒー」とは、輸入したての生豆に付着した
雑味の原因になる不純物や埃を、
独自の特許技術で洗浄したオアシス珈琲だけのコーヒーとのこと。


農作物であるコーヒー豆は非常に汚れた状態で輸入されてくるそうで、
それを、付着物やシルバースキンを短時間で洗い流してから焙煎するので、
渋み・雑味・臭みのないクリーンな味わいが特徴みたいです。



さらに、このコーヒーエキスは、洗浄された“きれいなコーヒー豆”から、
オアシス珈琲が独自に開発した専用マシンで旨みを抽出したもので、
高額なエスプレッソマシンでも抽出不可能な濃厚エキス。
雑味のないコーヒーを濃縮したエキスなので、
コーヒー豆それぞれの銘柄の違いまでよくわかるそうなんですー。


期待が高まります上向き矢印

パッケージもかわいいですよ~目がハート


エキスなので、そのままお湯や牛乳で割ってもいいし
コーヒーゼリーにしたり、アイスにかけたりも出来るみたい。


とりあえず、お湯で割ってみることに。

コーヒー

まずは基本のブレンドで!!

コーヒー

マグカップにいれてー

コーヒー

お湯を注いで出来上がりちょき


お味は、すごーく飲みやすい感じです。
コーヒーの苦みなどはなく、あっさりした感じ。

私はあまりコーヒーが得意ではないのですが
これは砂糖とかいれなくても飲みやすい音符

でも、コーヒー好きな人には、苦みや香りが薄いのが
かえって物足りないかも?

スティックタイプだから、持ち運びにも便利だし
職場とかで飲んだりするには良さそうですねー。


あと3つあるので、次はコーヒーゼリーを作ってみようかなウィンク


オアシス珈琲さん、ありがとうございました!

きれいなコーヒーエキス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2013 11:20:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.