693025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2013
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

モニプラ 武田薬品さんよりいただきました!

薬用入浴剤 シャンラブ プレミアムです。

シャンラブ

武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中

このシャンラブには、「生薬」「カモミール」があり、
そしてこちらの「プレミアム」が新発売とのこと。

シャンラブ

ニンニクB1エキスに加え、チンピエキスとタイムエキスを配合し
保温・保湿効果に優れているそうですきらきら


冬は肌が乾燥して、ガサガサしたりかゆくなったりするんですよねー雫

しかも子供とお風呂に入ると、
自分のことより子供の着替え優先になっちゃったりして
せっかく温まっても、結局冷えちゃったり。


こちらはニンニクB1エキスの力で体の芯までぽっかぽかになる
薬用入浴剤とのことで、期待が高まりますダブルハート


早速試してみました!!

シャンラブ

中身は黄色。
袋を開けると、ゆずの香りが広がります。

湯船に溶かすと、うすーい黄色っぽく色づきました。
濁らない、透明タイプ。


そして匂いに変化が!!

ゆ・・・ゆず??という感じに
ニンニクっぽい香りが強くなります。

この香りこそが、有効成分ニンニクB1エキスが配合されてる証で
効果・効能がある証らしい・・・。


何も知らないダンナは、帰宅後入浴し
「なんか今日のお風呂・・・なんか匂うんだけど・・・」
と言ってました。
ニンニクの香りと聞いて納得のようす。

この香りが、我が家にはちょっと合わないかもーショック


しかし、入浴中はいつもより汗をかいた感じでしたよ!
お風呂あがりも、いつもより長い時間、
体がポカポカしていた気がします。

かさつきに関しては、まだ1日しか使用していないので
はっきりとは効果は感じていませんが。


個人的には、
のんびりリラックスするには、もう少しいい香りだと嬉しいですが・・・
とても寒い日など、このポカポカはいいですよね!


リラックスしたい日と、
ポカポカ体の芯まで温まりたい日と
使い分けたいなぁ、という感じでした。

 

武田薬品さん、ありがとうございました!


【武田薬品】タケダ通販ショップ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2013 10:54:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.