692103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2013
XML
カテゴリ:☆モニプラ☆

モニプラ ニチエー株式会社さんよりいただきました!

食べる美容 ポークコラーゲン100%ですダブルハート

ポークコラーゲン
c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

ポークコラーゲン

当選のお知らせがきてから、届くのを楽しみにしてました目がハート

なぜなら・・・

ここ数日の、食欲不振による栄養不足が原因と思われますが、
肌も唇もガッサガサだったのです!!
手もシワシワで、すごく老けちゃった感じだしー雫

まさにタイムリーな嬉しいお届け物でしたダブルハート


こちらの「ポークコラーゲン」は
コラーゲンペプチドという、身体が吸収しやすい大きさまで分解されたもの。

もちろん、保存料・着色料は不使用の、100%ピュアコラーゲンです。

そして1番抽出という、最高ランクきらきら

さらさらした顆粒で水に溶けやすく、熱にも強いそうなので
いろいろ使いやすい感じです。

ポークコラーゲン

すごく細かいですよー。
コラーゲン特有のにおいはまったくなし。

とりあえず紅茶に混ぜてみました~。

ポークコラーゲン

たっぷりと。

ポークコラーゲン

さらさら~っと溶けましたよ。


ただ、今回私はフレーバーティー(ストロベリー)に混ぜたのですが
混ぜた後は、あまりフレーバーが香らなくなってしまった感じです。

味はとくに変わる感じではないのですが・・・
普通の紅茶のほうが合いそうですねウィンク


熱にも強いそうですし、味も変わらないので
どちらかというとお料理に取り入れていきたい感じです。

ご飯を炊くときにいれてもいいようなので
それを習慣にしようかなー。


こちらのコラーゲン、チャック付きのスタンドタイプの袋に入ってるので
キッチンに置いておいても使いやすそうですよん。


とりあえずいただいたぶん、しっかり試させていただきまーすグッド
早くガサガサを脱出したい・・・雫


ニチエー株式会社さん、ありがとうございました!!


ポークコラーゲン コラーゲン 豚コラーゲン 





ニチエーさんには、以前もお気に入りのモノをいただいてます上向き矢印

青汁

大麦若葉青汁、こちらも使いやすくていろいろ活用してますよー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2013 11:21:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニプラ☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.