826909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウェーデンハウス的生活のすすめ(旧)

スウェーデンハウス的生活のすすめ(旧)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マリ竹

マリ竹

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 マリ竹@ Re:おはようございます・・・(07/31) ゆかりん530さん、こんばんは♪ ゆかりん…
 ゆかりん530@ おはようございます・・・ 今まで楽天さんでお世話になりました。 …
 マリ竹@ Re[1]:お知らせもあり(07/30) kiyomiさん、こんばんは♪ 揺れてましたね…

お気に入りブログ

nyantasistaのピアノ… nyantasistaさん
芝生生活 アベヲさん
農場の朝 夢かな兎さん
slow life* saoriかーちゃんさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.09.30
XML
カテゴリ:インテリア
 何だか急に朝晩が涼しくなったのに、衣替えもまだ半ば、寝具もまだ夏の物を使っていましたが、今日やっと季節にあったものを出しました。

 私たち夫婦のは、麻布団(11月頃から羽毛布団を使います)、子供用はマリメッコの綿毛布です。真夏には家族揃ってガーゼケット(「通販生活」で購入)を使っていました。
 麻布団は夏用のようなイメージですが、カバーを掛けると今の季節にちょうど具合がいいです(洗濯もできるんですよ。これも「通販生活」です。)。
 マリメッコの綿毛布は最近購入した物で、大きくなっても使えるようにシングルサイズで購入しました(ハーフサイズもあります)。ふわふわで気持ちよく、大きなお花柄(ウニッコの赤)が可愛らしく子どもも気に入っています。

 何故こんなに遅くなったかと言うと、布団はやはり一度干してから使いたいですものね。今週は、朝から園の用事で出かけることが多くて、干し損ねていたのでした。今日も午前中、園に出かけましたが、やっと干せたわけです。

 この時期、洋服もですが、布団などの寝具も何を使うか、迷いますよね。
でも確実に寒くなっているなと感じる今日この頃。日が暮れるのも、随分早くなりました。

 こちらが、我が家の子ども達が使っているのと同じマリメッコの綿毛布です(シングルサイズ)。こちらは他の店に比べると少し割安(10%オフ)で購入できるようです(ただし、シングルサイズの赤のみでした)。私もこちらで買えばよかったです(イルムスで買ったので)。ちょっと悔しいです(~_~;。
 色は、他に青、黄色。サイズは、ハーフサイズ、ダブルサイズもございます。 

マリメッコ marimekko綿毛布/レッドMM4020 ←こちらは、赤、シングル。

赤のシングル以外はこちらにもございます。ただし、定価でしたが。
0929アップ祭10 ポイント10倍セール !10/3am9:59迄marimekko UNIKKO series<マリメッコ>綿毛...0929アップ祭10 ポイント10倍セール !10/3am9:59迄marimekko UNIKKO series<マリメッコ>綿毛...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.02 00:56:13
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.