826165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウェーデンハウス的生活のすすめ(旧)

スウェーデンハウス的生活のすすめ(旧)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マリ竹

マリ竹

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 マリ竹@ Re:おはようございます・・・(07/31) ゆかりん530さん、こんばんは♪ ゆかりん…
 ゆかりん530@ おはようございます・・・ 今まで楽天さんでお世話になりました。 …
 マリ竹@ Re[1]:お知らせもあり(07/30) kiyomiさん、こんばんは♪ 揺れてましたね…

お気に入りブログ

nyantasistaのピアノ… nyantasistaさん
芝生生活 アベヲさん
農場の朝 夢かな兎さん
slow life* saoriかーちゃんさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.10.06
XML
カテゴリ:インテリア
今日は久々に時間が取れたので、オークション用、こちらのブログ用にいろいろ写真を撮ることができました。

 ところで、皆さん、ちゃんと地震に備えてますか?本棚やタンス、大型テレビの前で寝ていませんか?下敷きになりますよ。ブラウン管のテレビも飛んできますよ。冷蔵庫は走ったそうですよ(神戸の友人談)。気休めかもしれませんが、家具には転倒防止金具やつっぱりをしておきましょう。
 水が止まって何が一番困るってトイレですよ。非常トイレの準備はできていますか?赤ちゃんのいる方、予備のオムツやミルクはありますか?
 コンビニが近いからと、1日分も食品や水を備蓄していない方、地震で流通がストップすれば、コンビニに商品は届きませんよ。
 災害伝言ダイヤル171しってますか?
 備えあれば、憂いなしです。やっても無駄と思わず、できる準備をしておきましょう!

 フリーページ「防災どうしてる?」の「こんなの準備しました」を更新しましたので、よろしければご覧下さい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.07 00:12:37
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.