825462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウェーデンハウス的生活のすすめ(旧)

スウェーデンハウス的生活のすすめ(旧)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マリ竹

マリ竹

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 マリ竹@ Re:おはようございます・・・(07/31) ゆかりん530さん、こんばんは♪ ゆかりん…
 ゆかりん530@ おはようございます・・・ 今まで楽天さんでお世話になりました。 …
 マリ竹@ Re[1]:お知らせもあり(07/30) kiyomiさん、こんばんは♪ 揺れてましたね…

お気に入りブログ

nyantasistaのピアノ… nyantasistaさん
芝生生活 アベヲさん
農場の朝 夢かな兎さん
slow life* saoriかーちゃんさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.23
XML
カテゴリ:季節のこと
昨日、IKEAで買ったクリスマス飾り。
8個入りでした。色違いで黒系や緑白もありましたが、やはり赤でしょう(^^ゞ
クリスマスハート


さて、とりあえず…本日クリスマスツリーを出しました。
180cmのフェイクツリーです。
枝ぶりがとてもよくできていて、迫力在りますよ。
飾り付けはまだ。
とりあえず、出してもらって(オットに)、枝を拡げて整えて、今日は終わり。
今週も明日以外は、PTAやら子どもの用事が色々と入っていて外出することも多いのですが、
時間を見つけて少しずつ、家の中の装飾をしていこうと思います。
来週29日(日)からアドベント(待降節)に入りますので、それまでには終えようと思います。

ところで、昨年、本物のもみの木(ドイツトウヒ)も買いました。
大きなテラコッタ鉢に植えて、デッキに置いてありますが、今年はこれにも飾り付けをしようと思っています。
昨年は、とりあえず、買っただけ(^^;。
もみの木は暑さに弱いので、南関東(この辺)の夏は越せないだろうと、それでま買わなかったのですが、愛知県の平野で育てて多少の暑さは平気というものが出ていたので、思わず買ってしまったのでした。
おかげで元気に育っていますよ。

平野で育ったもみの木はコチラ →今年こそ本物のもみの木でクリスマスを!ランキング上位独占!!ご好評のため再入荷決定!生も...











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.23 20:45:07
[季節のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.