【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

save animal life 小さな命を救いたい

save animal life 小さな命を救いたい

Freepage List

2003.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛知県在住の姉が仕事をやめたので
時々長期で我が家に帰ってくるようになった。

しかし・・・そこには問題が潜んでいる。
姉と私はあまり仲良くない。
年子なので、周りは一緒に買い物へ行ったり
服の交換とか出来ていいじゃない!などと言うけれど
我が家においてはとんでもないこと。

早速、姉は私の車に傷をつけた・・・。
もちろん姉の車も傷がついたのだが・・・。
それなのに、何も気がついていない様子で
私も黙っていたところ
数日後、姉は「私、駐車場で当て逃げされたみたい」と
プンプンして言う。
「ば~か、自分が傷つけたんじゃん!」と思いつつ
その天然ぶりに言葉が出なかった。
そして姉はプーなので修理代も請求できず・・。
せっかくもらったボーナスが吹っ飛んでしまう。悲
幸い、私の車の傷はさほど目立たないので
折をみて修理に出そうかなぁと思っているけど。

その他、姉とは因縁の対決が・・・。
今でも私の部屋のドアには「ばか!」と書いた跡が
消えずに残っている。これは幼いときに
兄弟喧嘩をして、姉が書いたもの・・・。

私も私で、姉が大切にしていたフルートを
投げつけて壊したりと、それ相応のことはしているのだけどね。笑

外見も姉の方がすこぶる良いので
それもまた私の嫉妬の原因かも・・・!?
妙なライバル意識が芽生えてしまいます。

世界にたった一人しかいない姉といえども
あんまり仲良くなれそうにもない。


姉妹が仲良くなれるコツがあれば
是非教えてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.07.01 16:56:33
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もも9897

もも9897

Favorite Blog

純白のクチナシ開花 New! カーク船長4761さん

ゴジラ-1.0 恋野さん

みけねぇ的ぼちぼち… みけねぇさん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
史上最強の主婦Marico marico720さん

Comments

ken@ Re:にわとりがぁぁ(07/26) うちも鶏50羽飼っています。ケールの有…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.