486827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横山先生の韓国語・韓国料理教室

横山先生の韓国語・韓国料理教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yu_tomari

yu_tomari

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この度、私のブログにおいて不適切な写真の掲載があった事で、多くの方々に不安やご迷惑をおかけした事を、この場を借りて謝罪させて頂きます。

同じ子どもを持つ親として最近の子どもを取り巻く社会状況は十分理解しているつもりでしたが、掲載した写真においては学校のホームページにも似たような写真があったことと、子どもの顔の部分がピンボケしていた為に個人の特定には至らないだろうとの判断で載せておりました。
しかし、たくさんの方からのご意見を頂戴して自分自身の認識が甘かったとただ反省をしている限りです。

後日改めて謝罪の場が設けれたらとも思いましたが、学校の先生との相談した結果まずはブログ上での謝罪とさせていただきたいと思います。
今後はこのような事ないように致しますので、ご容赦のほどお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月16日 07時01分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.