488353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横山先生の韓国語・韓国料理教室

横山先生の韓国語・韓国料理教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yu_tomari

yu_tomari

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年05月04日
XML
カテゴリ:子育て話
今年のGWはお天気に恵まれ、今日なんかは夏のような暑さでしたね晴れ
混雑したGWに遠くには出かけたくないのでお友達とBBQをやりました。
なんと30人の大所帯で

まずは子ども達を先に食べさせるためがんばってお肉を焼くパパ達
子ども達も大きくなったので焼いても焼いても追いつきません雫

DSCF4203.JPG

そんなパパ達をしり目に子どもたちは日陰で楽しくお食事♪

DSCF4201.JPG

娘にとっては久しぶりに会うお友達もいて楽しみながら、そして友情を確かめ合っておりました(笑)

そしてこちらは夫婦の愛を確かめ合えました(笑) 愛もはぐぐむBBQ!
DSCF4204.JPG


食事の後は子ども達は好き放題に遊んでおりました。
題して「ザ・田舎の子ども達」
DSCF4205.JPG

10時半から始まったBBQも夕方6時まで長々とでもあっという間の1日でした。
ママもパパもほろ酔い気分でお腹もいっぱいだったのに、子どもたちは7時になると普通に
「夕ご飯は?」

食べる気なのね・・・・下向き矢印
夕飯も要らないようにと夕方には〆に焼きそば食べたのに育ち盛りの子どもには 

焼きそば=おやつ

だったようです。仕方ないので暑かったし、今年初めての韓国冷麺をサラサラと頂きました。

連休の何が大変かって1日中ご飯作ってるような・・・私
GWもあと明日1日!早く学校行ってくれ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月04日 21時58分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.