029766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ マロの大冒険!!

チワワ マロの大冒険!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

2012年10月15日
XML
カテゴリ:日常
マロさん13日に10回目の誕生日を迎えられましたぁ~(*´∀`)ノゞ

普段おやつをあげられないので
(獣医師さんからあげないようにと言われてる為)
この日だけはと気合を入れ手作りご飯を作ってみました!

納豆ご飯に砂肝&ブロッコリー&人参&レタスをトッピング;;
目の部分はフード・・・
本当はもっと可愛く出来上がる予定だったのですが・・・
不気味なものに仕上がってしまいましたショック

笑って下さい上向き矢印

dc101502.JPG

あ~恥ずかしい失敗

マロにあげてみたところ一瞬戸惑ってましたが食べてくれました泣き笑い
何はともあれ健康でよい歳にしようね!

dc101501 コピー1@@.jpg

↓↓↓↓↓↓
ワンクリック応援よろしくお願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月15日 16時23分23秒
コメント(7) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.