029771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ マロの大冒険!!

チワワ マロの大冒険!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

2012年10月26日
XML
カテゴリ:日常
少し前のお話なのですが友達から沖縄のお土産を色々と頂きまして
サーターアンダギー2箱も;; 沖縄そばのカップめん などなど・・・
とても嬉しかったのですが、その中で一番驚いたのがこちら

005.JPG 

ち○こすこう・・・子宝と書かれてあります 早速開けてみました

006.JPG

(|il!゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚il!|) グロい

しばらくの間、冷蔵庫に眠らせておいたのですが
気になり食べてみることに
袋から出して~しばらく眺めてw~ぱくっとwww
おいしかったです;;

普通のちんすこうは甘すぎて苦手なのですが
苦めのチョコで包んであるので食べやすかったです♪
皆さんも沖縄へ行った際にはち○こすこういかがでしょう?( ̄ー ̄)

次はこちらのお方;;

002.JPG

こちらも頂きものなんですが子供の頃からどこから食べようかと
ためらってしまいます・・・おいしいけどね;;
考えて考えて結局は頭からなんですが
どうしてこの形なんだろう・・・
いつも顔を潰してみたいなと思うのですができない
いつかできる勇気が来た日、大人になった証かな;;

そして次はピノ

020.JPG

またハート;;星をみたくって何個買ってるんだろう_| ̄|○

色々とボヤキすみません(´・д・`)

マロは元気です!
最近抜け毛が多いのでシェッドバスターでブラッシングしてみました!

001.JPG

この抜け毛何かに利用できたらいいのにな~( *´艸`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月26日 16時05分12秒
コメント(5) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.