029778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ マロの大冒険!!

チワワ マロの大冒険!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

2013年12月29日
XML
カテゴリ:おでかけ
こんにちはスマイル
あっとゆう間に今年も残り3日・・・
早いものです;;
バタバタしてましたショック
年賀状作り、大掃除、餅つき・・・
やっとゆっくりグッド
急いで年内のUPをしていこうと思います

10月13日はマロの11歳誕生日&自分達の結婚記念
10周年って事で少し贅沢をしてきちゃいました♪

何処に行こうか迷ったのですが
マロが体験した事ないもの・・・船です(笑)
電車は昔、車の修理がてら一度だけ乗せた事があるのですが
船はさすがにね・・・

時期もちょうどよいこの時に乗ってみよう!
って事で横浜にあるクルージングに乗ってきました

i1dPEdcC90alnGR1387361842_1387362185.png

ぷかりさん橋から出港する横浜パラダイスさん
1TTTSP5aBrKrAy11387362486_1387362526.jpg

ワンコはデッキのみOK!! 6キロ以上で有料?(要問合せ)

50分のクルージング 1ドリンク付きで¥1800

私もクルージングは初めてだったので
どんなものか色々と想像していたのですがドンピシャ泣き笑い
同じテーブルにカップルが(笑)
綺麗な夜景なので盛り上がってました(ご想像におまかせしますグッド

マロは・・・初めは気持ちよさそうに乗っていたのですが
10分ほどしてから、カモメ達が餌を求め船についてくるようにスマイル
15羽ぐらいの「クワッ!クワッ!」の大声援に
びびりまくってましたウィンク

b14mdR23uRoAM9o1387362311_1387362373.jpg

↑コンデジではダメですね・・・
綺麗さを伝えられなく;;すみません下向き矢印

その後は夕食を食べに吉田屋さん
全室個室で駐車場側一部屋だけペットOkのお蕎麦屋さんです

お蕎麦以外にも色々とメニューがありました♪

qOK50BwmTrBTv_i1387362587_1387362618.jpg

肉も焼けちゃいました大笑い

wKfweNfAeIE_fZd1387362688_1387362747.jpg

すきやきセットです♪
ここにお刺身&茶碗蒸し付きです目

Z3jZdm47Q5ofXyo1387362770_1387362812.jpg


とてもおいしかったですスマイル
こんな贅沢はなかなかできません;;
しかもマロと一緒にいただけるなんて♪いい思い出になりました!

帰宅後;;マロさんぐったりです

QMrKPUwOe24sBG71387362894_1387362928.jpg

後日・・・マロにもお祝いご飯作りました

pEp2Lvn1Dcbbw5n1387362978_1387363007.jpg

確か去年、キャラ弁っぽいのを作ろうと思い大失敗w
今年は普通にウィンク
こんな物でも喜んで食べてくれましたちょき

今年で11歳;;ゆっくり歳を重ねてもらいたいものです
体の心配事も色々とあるけれど11歳も元気でいこうね大笑い

年内最後のブログになるかもしれません
まだ「紅葉」「クリスマス」があるのですが・・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月29日 19時46分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.