029789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ マロの大冒険!!

チワワ マロの大冒険!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

2013年12月29日
XML
カテゴリ:おでかけ
こんばんは大笑い
紅葉の時期もだいぶ過ぎ去った今・・・
今頃のUPですがお付き合いいただければと思います;;
11月末、亀山湖(千葉県)に紅葉を見に出掛けてきました
若い頃は毎週のようにブラックバス釣りに精を出したものです大笑い


zzxX18TGLtpgQGI1388296694_1388296841.png

      ↓10分後 大あくび

qXPkoog6YeQ3OQz1388296908_1388296994.png

亀山付近~

SbTBsEyzDYp7_g41388297029_1388297061.jpg


亀山湖到着です。
11月末なので色づき少し早かったかな?

EVG3JLH0MXVa7t91388297347_1388297387.jpg


TNbxIS9yiZTov6Y1388297486_1388297523.jpg


実はこれ・・・スワンに乗ってますスマイル
先月のクルージングに続き今回はスワンですw
bNCqn6RCB8H57X51388297554_1388297625.png


こんな大きな観光船も・・・(笑)
皆、楽なお顔で手を振ってくれますショック
私達は必死に足でペダルを踏んでるので
お客さん達から見た私達は、さぞ面白い顔をしていたと思います
笑い声が少々聞こえてきましたw


sPUdqoxQSXhZQTj1388298994_1388299028.jpg


マロさんの様子は
水に怖がる事もなく余裕で昼寝
暖かく気持ちのよい一日でした


8Rt4V9bKRQ7KazX1388297965_1388298002.jpg


viXTr2xSOb_QXQU1388297217_1388297297.png


ここで鳥居を発見!
玄子が下をくぐってみたいと言い出し
鳥居を目指してキコキコペダルを踏み


aqNQUTbrNM17jWP1388298031_1388298067.jpg


ocZXCHWTHdd6Mv01388298107_1388298142.jpg


Sa7qC3Ps6yzkV8O1388298525_1388298564.jpg


zVFwq5aRkgareBr1388298224_1388298439.jpg


通過~
なんとなく達成感が・・・
この後、ご年配の夫婦の方も通過~
皆、考える事は一緒だなとw


kZUCISgQ5tRNurQ1388298660_1388298693.jpg


早く帰りたそうなマロさん
QT456bDrZenDpM31388298714_1388298756.jpg

この次、来た時にはこのモーター付きボートに乗りたいな;;
2BciivG4_b9YA1F1388298776_1388298805.jpg

帰りは亀山から近くにある志保沢食堂
大盛り焼きそばが有名なお店です
私達はマロがいるので持ち帰り用に包んでもらいました
新聞紙で・・・びっくり
うわさ通り、量がものすごい!!
男性用、女性用の普通サイズで注文したのですが
私は食べきれませんでした;;
味は普通・・・そして温かくなかった・・・
うーんわからん皆それぞれ好みかなぁ~
美味しいと聞いたんだけどな;;


nA5Hm9sCLJh6MBS1388298869_1388298905.jpg


何はともあれ、今年も紅葉が見れてよかったです♪



このブログが今年最終となります
今年も皆さまマロの様子を見に来ていただいて
本当にありがとうございました
また来年も元気なマロをお伝えできたらと思っています

では皆さんよいお年をウィンク


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月30日 00時31分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.