029774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ マロの大冒険!!

チワワ マロの大冒険!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

2014年02月09日
XML
カテゴリ:おでかけ
久しぶりの更新あっかんべー

昨日の雪、千葉県では積雪が33センチの記録だそうです。
マロ家では停電もあり、どこのお宅も真っ暗・・・街灯もついてない
慣れない雪景色と・・・家族で震えていました;;

寒さとかではなく、怖がりなのです・・・
右矢印怖がり親方まろさん左矢印
を筆頭に停電中アタフタスマイル
電気の有難みを痛感しました雪




さて、今頃ですが去年の暮れイルミネーションを堪能してきました。
マザー牧場のキラキラファーム
2月23日まで開催してるそうです。


東京ドイツ村には負けてるけど  ※ドイツ村はワンコNG
人も少なくゆっくりと見学ができました♪




page (2).jpg



小さいけどスケート場もありました(写真上)

寒かったのでソソクサと移動・・・
マザー牧場入口の広場だけなので見学時間15分ってとこウィンク



026.JPG




そして!一番の楽しみがコレ!!



page.jpg



厚切りベーコン&リブフランク!!
激ウマウマでしたぺろり


マザー牧場は、とっても久しぶり!!
驚いたのが、食事処の入り口に
わんちゃんスペースが出来ていて
ストーブまで用意されてました♪
本当にありがたいですウィンク
こんな施設がたくさん増えるといいですねグッド



そして・・・もういっちょ
ビーフカレー!!
体があたたまりました赤ハート 




034.JPG



そして自分の分がないと気がついたマロさん




037.JPG



香りだけ楽しんでました雫

こんな感じにマロ家、クリスマスの幕は閉じましたぁ~

次回、お正月旅行(伊豆)をUP予定です大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月09日 23時36分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.