000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.16
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン


ぽっ

おはようございます

昨日は暖かかった~

午前中 庭で雑用してたの

もう12時半頃かな~

と 思って

家に入ったら1時半でしたびっくり

びっくり

おじいちゃんのお昼ご飯

1時と決まってるから

慌てちゃったダッシュ

P1130970.JPG


しばらくすると

おじいちゃんも心配そうに

台所に見に来たわ

大笑い

遅れた事

しらばっくれちゃった

あっかんべー



クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー

P1160920.JPG

上矢印先日100均で買ったのクリスマスツリー

(特別出演犬すみれちゃん)


P1160926.JPG

クリスマスツリー同じく100均で買った

リボンとボールを 付けてみました

P1160925.JPG

木の実も付けて

材料費は200円未満ですうっしっし

P1160924.JPG

クリスマスツリー200円に見えないでしょうっしっし

他にも暇をみてリース作りしようと思ってますベル


青ハート

今日から寒くなる予報です

P1100622.JPG

上矢印ここにも そろそろ

寒冷紗を掛けましょう


犬

ランキングに参加しています
クリックして
下矢印応援してくれると嬉しいです下矢印

ナチュラルガーデンランキングへ

犬いつも応援ありがとうピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.17 07:30:29
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.