2320646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.17
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン


ぽっ

近くのカフェコーヒー

こんなに素敵なクリスマス飾り

初めて見ました

P1160952.JPG

何で出来ているか解りますか!?

(近くで見るまでわからなかったの)


ウィンク

P1160949.JPG

!!

竹で作ったのね

P1160948.JPG

上矢印うわ~~!

竹のチェーンだわびっくり

P1160951.JPG

こういうの和モダンて

言うのかしら

きらきら凄く素敵ですきらきら


お金をかけずに

手間をかけたのねグッド


ここは田舎で昔は何もなかったの

カフェなんて無かったし

最近 マンションが立ち並び

幼稚園もビルの中に有るんです

(インターナショナル幼稚園クラス)

先生はみんな外人さんです

若い男性のアメリカ人の先生方です

中では日本語は使わないそうです

幼児期から英語のシャワーをかけるんですって


たまに うちの前を

先生に連れられてお散歩している

幼稚園児たち

顏は日本人 言葉は英語

 英語が話せない 田舎のおばちゃん(私)は

隠れちゃいます涙ぽろり

(笑)


ひよこ

さて

お庭では

ネーブルが色付いてきました音符

P1160935.JPG

嬉しいなぺろり

P1160936.JPG

大笑い

それからね…

P1160931.JPG

上矢印ま~ちゃんのクリスマスローズが

咲いて来てますハート

目がハートルンルン気分よ


P1130705.JPG

犬

ランキングに参加しています
クリックして
下矢印応援してくれると嬉しいです下矢印

ナチュラルガーデンランキングへ

犬いつも応援ありがとうピンクハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.18 06:35:51
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.