2315330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.13
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
この頃 涼しくなってきて
生き返った気分です

今日は夫が休みなので
草取りしました
(私は4日連続草取りです)

ホトトギスが咲いてます


キイジョウロウホトトギス
今年は酷暑のせいか花が少ないです


草取りしていたら
うちの草だらけの土地に 『山芋が有るよ』と
近所の方が教えてくれて
(私達は気づいてなかった)

掘り取ってくれました
(私ら夫婦は根性なしで掘り取るなんて無理)
↓近所の人

時間をかけて収穫してくれました


大きいよね
何年も前から有ったのかしら
気づかなかったよ(笑)
スマイル半分づつに分けました


今日は朝からいきなり
こんなのが出ました


URLの前にカーソルと当てると
こんな風に出るの
怖いから 消しました

スーパーのくじ引きも当たらないのに
こんなん 何度も当たるなんて
ありえないよねほえー


スマイル応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.13 19:16:22
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.