2315471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.14
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン

さすがに今日は草取りしませんでした
5日間の草取りでしたが
まだ終わってません
スイッチが切れたしまった感じで
しばらくやりたくないですお化け


来週は病院にも行かなくちゃならないし
少し 休もう

孔雀草の花が綺麗
赤っぽいのも有ったはずだけど消えたようです



軽井沢の友人宅から 我が家に来た上矢印ニシキギ
可愛い実を付けています



幻の朝顔 団十郎さんに
種が付きました

花はたくさん咲きましたが
種が付くのは(うちの場合)一割以下だと思います
特に暑いうちは種が付かないそうです
涼しくなってきて実を付けてくれたんですね
来年も花が見られる!?嬉しいな


去年先生宅からお迎えしたローズリーフセージ手書きハート



来週は通院やお見舞いに行く予定が有りますが
合間を見つけて 種まき苗のポット上げをします
小ポット300以上買ってきましたスマイル

コーヒー応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.14 16:16:56
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.