2315512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.15
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
ペルシカリアレッドドラゴン
先日 剪定した枝を取って置いたら
根が出ていたから
『どこかに植えようかなダブルハート』と思っていたの

気が付いたら無いびっくり無い
どこにも無い

土曜日に夫が草取りをしたときに
捨てられたに違いないわ
しょんぼり
(毎度の事です)


これも上矢印花が終わってたの
種を採ろうと思っていたのに
抜かれちゃたみたい・・・・・しょんぼり
_| ̄|○






ポット上げなど していますぽっ
しゃがんでの作業は疲れますね
場所を考えて椅子に座りながらやるといいですね

ブロ友さんから沢山頂いた種で
嬉しい悲鳴です
スマイル

一杯苗が出来たら
友人の畑にも進出して植えようかなウィンク

*~*~*~*~*~*~*~*

友人の土地に何年も放置してあって貰った
井戸ポンプ下矢印
(オブジェです)
周りに花苗を植えるため肥料を入れて
準備しています


スマイル応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.15 17:35:34
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.