2315050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.13
XML
カテゴリ:お出かけ
花植木まつりに行ってきました
埼玉の道の駅 樹里安
安行です


花が沢山売ってる道の駅です


 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

知らない人で すごい おばさまがいらっしゃいましたよ
一鉢2500円の花を『3鉢で5000円にまけて』
と交渉してました!!

店主のオジサンが
『今日はお祭りだから初めから安く売ってるんだよ7000円ならいいよ』
と言ってたけど・・・

店主のオジサンより 客のおばさまのほうが強くて(笑)

店主さん途中でそっぽを向いて抵抗してたけど

おばさまが5000円で3鉢getしてました
おまけに『重いから帰りまで預かっといて』と言ってました
ほえー

凄すぎる人でした

(私じゃありませんよ!まったく知らない人ですよ)
凄すぎて 最後まで見届けてしまいました

商売も大変だねぇ
 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*




お花好きにはたまりません
見て回るだけでも楽しい手書きハート




浅間山の噴石だと思います
(これ うちに沢山有ります(笑))
軽井沢地方では邪魔者扱いの石でした
欲しい人が買う時は高くなるんですね
(いつ売れるか解らないし運賃かかるから仕方ないですね)



私が買ったものは
鳥足すみれ
葉が鳥の足みたいだからかな?



ラナンキュラス
歩き回っているうちに一本花首が折れてた💦
ちょっと珍しい花色だよねスマイル


こんな花ですよ
来年も咲いてくれたらいいなぁぽっ


この頃 『もう花を買うのは極力やめよう』と
思う時があるんですよ

お世話も大変だしね

でもね~
買っちゃうんです

花を見て回って
選んで(お値段も考えて)
買うのが楽しいんです

やめられないわ
大笑い

クレマチスも一鉢買ってしまいました

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.13 19:09:28
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.