2318088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.14
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
​ブロ友さんから頂いた苗が育って
花を咲かせました
大笑い
ペラルゴニューム
嬉しいなぁ
ブログで見るのとお揃いだぁ





鹿沼花木センターで買ってきた
ハルオコシ(アネモネネモローサ)
が咲きだしました
昔ハイキングに行って山の斜面が真っ白に見えるほど
咲いてたことを思い出します






イカリソウも咲いてます音符



こういう薄ピンクは今でも近くの竹やぶに咲いてます
友人の土地ですが 知らない人が持っていく時も有ります失恋



午前中 庭仕事をしました
キツツキさんが来て コンコンと木を叩いて
食事してました
キツツキの中で一番小さいコゲラという鳥です


毎日 来てくれます


食事に夢中で近くに行っても逃げませんスマイル


何か捕れたみたい下矢印


もう すっかり春ですね手書きハート


手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.14 17:15:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.