041783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET FAMILY

MY SWEET FAMILY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まろん21

まろん21

お気に入りブログ

春ジャガイモ花&土… New! 根岸農園さん

ぷちの(しょもない)… ぷちぷち@深雪さん
普通が1番 みみママ2162さん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん
+ダイエットプラス+ ぷよぷよよさん

ニューストピックス

December 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はお友達とちょっと早めのクリスマスパーティーをしました。
みんなで手料理を持ち寄っているのですが毎年恒例になっています。
私が作ったのは「パエリア」です。
本格的にサフランを使いました。
サフランは多く使うと色がすごく濃くでてしまうので
やや少なめに。でもすごくおいしくできましたちょき
魚介もたっぷり入れましたよ。残念ながら・・・画像はありません涙ぽろり

お友達のお家に手ぶら・・・で行くわけにはいかないので
ビールとチョコを持って行きました。
ちょうど札幌へでかける用事があったのでチョコは六花亭で購入。
クリスマスの包装紙だったのでよかったきらきら
楽天にもありました下向き矢印これです!!


すごく楽しかったですよぉ。
ひさしぶりだったのでいっぱいおしゃべりしました。
また来年が楽しみです目がハート


design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 7, 2008 10:20:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.