カテゴリ:おかんのつぶやき
最近とあるホームセンターに行った時の事・・・
始めにね・・・ 私が手前のに入ったら・・・ トイレットロールがなく、そして棚にもなかったのでね・・・ 隣のトイレにはあったのです。 そして・・・次に、入って来た方に・・・ 『そこのトイレには、ペーパーがありませんよ。』って教えてあげて・・・ そこのお店のサービスカウンターに行ってね・・・ 女性店員さんに、『すみません・・・』って声を掛けたのにも 関わらず、忙しかったのか、書類を見ていたのかしらないが・・・ 顔もあげずに下を向いておられるので・・・ 再度『すみません・・・』と、声掛けをしたら やっと顔を上げられたので、 『女性トイレの手前の方のペーパーが無くなっていましたよ。』 って伝えたら・・・ どう答えたと思われます? 『わざわざ有り難うございます。すぐに持って行きます。』 という答えならば私も気持ちよく思えるのですが・・・ 面倒くさそうに・・・ 『後で持って行きます』 と、答えたのよ! これって、 サービス業としてどうなんでしょうかね? 内心・・・ 二度とこんな店に来るかぁ~~~!!! と、思いつつ・・・ タロウのT-シャツと、係留用のロープを買いましたがね・・・ 投書箱などがあったなら投書したいが・・・ あいにく?投書箱もなく・・・ 本部にクレームの電話を掛けようかと思っているこの頃です。 そんなところに、会社の体質って現れるのでは? 私も在宅介護に携わるようになり、そんな所に目が行くようになり 自分自身も気をつけなくてはって思っています。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.01.11 10:58:06
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