250006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時の過ぎゆくままに

時の過ぎゆくままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.08
XML
カテゴリ:おかんのつぶやき
最近とあるホームセンターに行った時の事・・・

始めにね・・・

私が手前のトイレに入ったら・・・

トイレットロールがなく、そして棚にもなかったのでね・・・

隣のトイレにはあったのです。

そして・・・次に、入って来た方に・・・

『そこのトイレには、ペーパーがありませんよ。』って教えてあげて・・・

そこのお店のサービスカウンターに行ってね・・・

女性店員さんに、『すみません・・・』って声を掛けたのにも

関わらず、忙しかったのか、書類を見ていたのかしらないが・・・

顔もあげずに下を向いておられるので・・・

再度『すみません・・・』と、声掛けをしたら

やっと顔を上げられたので、

『女性トイレの手前の方のペーパーが無くなっていましたよ。』

って伝えたら・・・

どう答えたと思われます?

『わざわざ有り難うございます。すぐに持って行きます。』

という答えならば私も気持ちよく思えるのですが・・・

面倒くさそうに・・・

『後で持って行きます』

と、答えたのよ!怒ってるムカッ

これって、

サービス業としてどうなんでしょうかね?



内心・・・

二度とこんな店に来るかぁ~~~!!!

と、思いつつ・・・

タロウのT-シャツと、係留用のロープを買いましたがね・・・

投書箱などがあったなら投書したいが・・・

あいにく?投書箱もなく・・・

本部にクレームの電話を掛けようかと思っているこの頃です。

そんなところに、会社の体質って現れるのでは?

私も在宅介護に携わるようになり、そんな所に目が行くようになり

自分自身も気をつけなくてはって思っています。



人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.11 10:58:06
コメント(0) | コメントを書く
[おかんのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Comments

taromama@ Re[1]:今日もこれから夜勤です。(11/17) いなず~さん >はじめまして!いなず~と…
いなず~@ はじめまして はじめまして!いなず~と申します。 ふら…
taro’mam@ Re:そういえば・・・(11/01) ご無沙汰しております ここのところ、急に…
*こころ*〜♪@ Re:そういえば・・・(11/01) 我が家の西条柿は今年で終わりです。 50セ…

Recent Posts

Favorite Blog

ついに電話が毎日に オムねこさん

ど・も♪(。・_・。)ノよ・… norinorinori0さん
私の初めてブログ pinky5656さん
ブラックジャックに… BlackJack the2ndさん

Free Space

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.