250013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時の過ぎゆくままに

時の過ぎゆくままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.08
XML
カテゴリ:おかんのつぶやき
去年の暮れから旦那が発熱をして、寝込んでいたらしいのですね・・・

まぁ・・・今は落ち着いているようです。

仕事と、親の介護をしているのでね・・・

義母も、何も寝ている人を起こしてトイレに行かなくても・・・

と、思うけれど・・・

携わっていないのでお口にチャックしとこう。!

私の方は4日から仕事でした。

5日は、会社の事務所に行き、

利用者さんのファイルを見て、

メモを取りました。ノートえんぴつ

金曜日の仕事帰りに、久し振りに整体に行きメンテナンスをしてもらいました。

昨日は、友人とランチを食べたんですが・・・

お腹いっぱいになって、何だか眠くなり

休憩と、読書四つ葉

そして、今日は、午前中からずっと、

研修報告書を書いていました。

中々ね・・・文章を簡潔にまとめて書くのは・・・

難しいです。しかも・・・

自分の言葉で感想を書かなくてはいけないのですよ・・・


まっ何事も勉強ですね・・・  ショック


さてと・・・久し振りに・・・

食料を買って調理をしようっとスマイル


ここの所、ずっとお総菜と、暮れに作っていた

おでんを食べたり、

合間にミートソースのパスタを作って食べていたのです。

玉ねぎをみじん切りにして、トマト缶と、合いびき肉でソースを

作りましたよスマイルちょき

具沢山のお汁を食べたいと思っています。

ゴボウと、人参・しいたけを金曜日のお昼に買ったので・・・

豚汁もいいし・・・粕汁も食べたいなぁ~

それにね・・・

何だか、たまに食べるのはいいけれど・・・

洋食よりも、和食の方が恋しく思ったり食べたくなるのは・・・

歳のせいかしら?


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.08 15:50:19
コメント(0) | コメントを書く
[おかんのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Comments

taromama@ Re[1]:今日もこれから夜勤です。(11/17) いなず~さん >はじめまして!いなず~と…
いなず~@ はじめまして はじめまして!いなず~と申します。 ふら…
taro’mam@ Re:そういえば・・・(11/01) ご無沙汰しております ここのところ、急に…
*こころ*〜♪@ Re:そういえば・・・(11/01) 我が家の西条柿は今年で終わりです。 50セ…

Recent Posts

Favorite Blog

ついに電話が毎日に オムねこさん

ど・も♪(。・_・。)ノよ・… norinorinori0さん
私の初めてブログ pinky5656さん
ブラックジャックに… BlackJack the2ndさん

Free Space

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.