044631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トィプー★MARRON★の1日(。・_・。)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

トム&MARROM

トム&MARROM

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.04.02
XML
カテゴリ:ごはん☆ミ

先日きらきらトム&ママきらきら四つ葉マロン四つ葉で店内犬OK

お店に食べに行きましたぁ~~~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

最初はヴィヴィchanブログでUPされてたお店です晴れきらきら

行きたくなったので即行ってきましたぁ!!!!!!

 

2009-04-01 13:28:26

 

一瞬「えっ雫?本当に犬OKなのかなぁ!?!?!?

って思うようなイタリアンなお店!!!!!!

でも犬OKですよ~~~上向き矢印っとお店の方に言われ

案内されたのは葉個室葉でしたぁ~晴れきらきら

個人的に葉個室葉がスキなのでテンション上矢印上矢印上矢印

 

そしてお料理上向き矢印上向き矢印上向き矢印本格イタリアン晴れきらきら

 

2009-04-01 13:28:26  生ハムサラダ

 

2009-04-01 13:28:26  海の幸パスタ

 

2009-04-01 13:28:26  ほたてのグリーンソース

 

そしてお値段もリーズナブルスマイルスマイルスマイル

その頃四つ葉マロン四つ葉はぁ・・・・。

 

2009-04-01 13:28:26

 

犬  「ぼくも食べたいでちゅ~~~」

ってお顔!!!!!!

でもすっと良い子で待ってくれてましたぁ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 09:48:02
コメント(6) | コメントを書く
[ごはん☆ミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.