436126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりな時間♪

ゆるりな時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:編めたらいいな、、、♪(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
久住咲夜@ Re:おやつの時間♪(11/21) パンケーキに、あんバターも良いですね(o^…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 この度は突然のご連絡にて失礼致します。 …
rabbee@ Re:きのこの山(10/24) かわいらしいキノコさんが出現しましたね(…
rabbee@ Re:発見!!(10/18) あー、分かります。 頂いた時は、ときめか…
2023.01.25
XML
カテゴリ:モニター
薄くてデリケートな首もとに、
肌なじみのよいマッサージ用オイル、
ハリーハリー
大人の美くびオイル 30ml
をお試しさせて頂きましたハート(手書き)

年齢が高まるにつれて悩みは尽きない
のですが、首もとのシワもその1つ。

これ以上増えるのだけは阻止せねば!!と、
こちらのオイル、さっそく使わせて頂きました猫




使い易いプッシュタイプの容器入り。




気になる中身はこちら。

想像していたよりも​サラリ​としたオイル黄ハート

入浴後または就寝前の首もとに使用します。




1~2プッシュ程度を手に伸ばしたら、
首もと~デコルテにかけてマッサージ
する様になじませていきますウィンク

顔、体、髪への使用もOKOK

最期は髪の毛先になじませて終了。




柔軟性を与える

​あんずオイル​※1
​サジーオイル​※2

を配合!!

※1 アンズ核油  ​
※2 ヒポファエラムノイデス果実油​

ツヤ感のあるなめらかな首元に整えて
くれる効果が期待できるそうですウィンク




今までフェイス用の乳液やクリームを
使ってネックケアしていましたが、
やはり専用の物を使うと、摩擦レスで
手入れし易く感じました音符

年齢の出やすい首元。このオイルで
毎日コツコツとケアしてあげたいと思いますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.25 11:56:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X