612232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

December 22, 2017
XML
カテゴリ:おしゃれ
​​​​​
以前少し触れた、忘年会での失敗談です。

思い出すだけでも恥ずかしい。。





うちの会社は営業日だと仕事で来れない人もいるので、休業日に忘年会をやります。

それでも、仕事になってしまった人は仕事着(スーツや作業着)だけれど、仕事がない人は私服です。

私、この日のために洋服を買っていました。
普段着ないようなグレーのワイドパンツ。

試着した時は、素敵に感じたの。
黒いセーターと合わせて買ったんだ。

当日、着たらすごい変!!
娘にも「すごい変!!それはやめた方がいい」と言われたよびっくり

えっ!!着る物ないよ。
だから、買っといた服なのに!!

時すでに遅し。
もうそろそろ着替えないと間に合わない。

​休みの日に着ているセーターとデニムで行っちゃった。​

40代の女性が会社の忘年会にデニム!!
ビックリされる方もいるでしょう。

でもね、最初参加した時は私の格好がきっちり?ドレッシー?
と迄はいかないけれど、違うな~、もっとカジュアルで良かったんだ
と感じた忘年会。

地元でやるせいかデニムの女性も去年までいた忘年会。
そう、去年までは。。

なのに、今年はデニムの女性がいない!!​

デニムどころか、みんな普段着よりドレッシーだった。

ああ。。帰りたい。。
ああ。。変でもワイドパンツで来れば良かった。
ああ。。そういえば、あのワンピでも良かった。


ああ~​!恥ずかしい!!


​​来年は同じ失敗をしないように頑張る。

皆にどう思われたか考えると恥ずかしいけれど、楽しく2次会まで参加させて頂きましたぽっ



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村​​​

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2017 06:53:46 AM
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.