612118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

December 29, 2017
XML
カテゴリ:片付け
​​​​​​
持っている靴が全部ぼろ〜い!!
まだ買い足していないけれど、とりあえず、1部捨てます!!




左から
白いサンダル・・・・娘(足が痛くなるんだって)
スニーカー・・・・・私(テニス用。辞めたし、ぼろいし)
ムートンブーツ・・・私(暖かいんだけれど、ボロボロ)
パンプス・・・・・・私(仕事用なのに、ボロボロ)

仕事用はこのパンプスとローファヒールあるんだけれど、両方ボロボロ。
ローファヒールは取り合えず、残した。
(接着剤で補修した、やばいね)
早く二足とも買わなきゃ!!

靴と服の更新が休み中の課題

娘もね、クリスマスに素敵なレストラン行ったんだけれど、
出かける時、時、靴が全部ボロくて焦った!!って。

2人で安いからすぐボロくなるのかなー。
って話してた。
(20歳の子は良いけれど40代が今更...)

冬休みにアウトレット行って、良い靴買おうかなー?
靴と言えば、リーガルで良いのかなー?
定価では買いたくないなー。

他に虫取り網も捨てたよ。
いったい、いつの?って感じだけれど、未使用で綺麗だった。

最初は、誰かにあげよう。と思っていたんだけれど、
もう捨てよう、捨てようと数年思っていました。

分別するのが大変で中々捨てられずにいたんだよね。
捨て方悩む物って、後回しになるよね。。


玄関がスッキリしたよ。

ジャーン!!





見てみて、前と比べると凄いスッキリしたでしょ!!
子供にも好評だったよぽっ


【 閲覧注意 → ​断捨離前の玄関​ 】 



最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2017 06:00:07 AM
[片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.