612187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

December 30, 2017
XML
カテゴリ:おしゃれ
​​​​​​​
私は無臭な事にコンプレックスを持ってました。

いいじゃん!!無臭なら!!
と思うかもしれませんが、
ふわっといい香りの女性達に憧れてた。

香水って「若い子」か「派手なおばさま」が付けると思い込んでた。



今は、クロエのオードパルファムを付けてる。
定番だけれど、素人だから定番が一番!!

朝、シュッと手首に付けるんだけど、
付けた瞬間のにおいは好きじゃないんだ。

付けてしばらくすると、ちょうど良くなる。


今までは、ドラックストアーで500円くらいの
コロン試したりしたんだけれど、すぐ香りがなくなるよね。

香水は、ちゃんと香りがもつよ。
(お昼にもシュとするけど)

今まで、香水なんて私には贅沢。。と
思っていたけれど、コスパ良いよ!!






夏は、ロキシタンのヴァーベナ オードトワレ。
本当はこれを買うつもりはなかったんだけれど、
お店でテスターしたら大好きな香り!!
買っちゃった。

でもね、香りが持たないから、シュッだけだと
物足りない。

コスパは良くないかも。
​​
最近ね、なんか良い香り。と3回言われたよ。

もし、聞かれたら「柔軟剤かな~?」と答えます。

​【 シャンプーや柔軟剤だけと言うのは嘘だと思う → ​​​ ​ 】​

今なら、分かる気がするよ。
若くないから「香水」を付けてる。ってちょっと恥ずかしい。

有名な香水だから、分かる人もいるだろう。
でも、聞くのは私みたいに「香水」をあまり知らない人だろうから。
​​​​


最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2017 06:00:04 AM
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.