089218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今夜も☆マルセイユルーレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

気まずい こー2099さん
Hard-boiled or soft… クロフネ9627さん
みこのうち 2番館 みこ/0901さん

Freepage List

Profile

fantasistar

fantasistar

Headline News

2005/01/14
XML
カテゴリ:Imagine
やぁ。

本日は残念ながら一文字タイトルにはできない。
BLOG界でも『見出し』というものが非常に重要だからである。
そして、本日の見出しは、問題のごく1部でしかない。

申し訳ありません。
当方のTBの理解不足により、TB先へのリンクがありませんでした。
http://www.wafu.ne.jp/~gori/mt/でございます。

後だしのようになってしまいましたが、是非ともご参照をお願い申し上げます>楽天ユーザの皆様へ。

さて、サッカー界ではごく当たり前のように使われるこの『テロ朝』だが(僕も良く使いますね)、サッカー界で起きたことではすまされないようなことが昨夜起きていた。

詳しくは、トラックバック先を見てほしい(必須ですマジで)

ここの管理人のgori氏が、昨夜の報道ステーションでの

・古館伊知郎
・安部晋三
・加藤洋介

の会談の様子をテキストに起こし、検証をしている。(gori氏、本当にお疲れ様&最高のGJです!)

この文を見て、トラックバック先を見る気を失せた人へ。

普段こういったことにまるで興味の無いヒトにこそ、むしろ見てほしいのだ。

自分が普段、マスコミからごく当たり前のように享受している情報が、既に加工されていることに気が付くから。

それでもまだ、日本という国でごく当たり前のように行われていることがわからない人間は、マジで『マトリックス』の住人になりかねないのだ。

ご自分でBLOGなど、情報を発信する媒体をお持ちの方は、まずはTBを!
そして、周囲の人に少しでも正確に伝えること。

こうやって草の根レベルでコトを正していかないと、本当にこの国がだめになる日は遠くないのだから。

っていう大義のもとに、今日も仕事をサボるのである(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/16 12:46:15 AM
[Imagine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.