385804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎から上京した社長の楽天思考!人生は一度きりだから後悔なく生きたい!誰が何と言おうと諦めないこと!

田舎から上京した社長の楽天思考!人生は一度きりだから後悔なく生きたい!誰が何と言おうと諦めないこと!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月03日
XML
会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!


■今年も残り4ヶ月!2012年をよい年にしていくために自分を変えよう!


9月が始まりましたね!

って、もう3日目ですが (;^_^)


今年も残り4ヶ月を切りました。

2012年、ここまであまりいい年じゃなかったとしても、
あと4ヶ月あれば十分挽回できます!


ただ、ここまであまりいい年を過ごしていない人は、
何かを変えなければならないでしょうね。

そんな人へ、元総合格闘家であり、現在はミュージシャン・
作家・タレント・俳優・世界学生レスリング日本代表監督と
多岐にわたる才能を発揮されている「須藤元気」さんの言葉
を贈ります。


▼▼▼▼▼

◆変えるもの

他人を変えようとするのではなく、
まず自分を変える。

世界や他人を変えたがる人が多いが、
自分を変えたがる人は少ない。

結局、
幸せのために職場や恋人を変えても、
自分自身が変わらなければ
どこに就職しようと
誰とつき合おうと
一時的な幸せ以外、何も変わらない。


by 須藤元気

▲▲▲▲▲

ライフスタイル,起業,須藤元気
−奇抜な戦い方で大人気の格闘家だった須藤元気氏−



残り4ヶ月、自分自身を変えてよい年にしていきましょう!



ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
会社に雇われないライフスタイルを実現して
一緒に人生を楽しむ仲間をメルマガで募集中

http://appoto.net/mailmagazine


一緒に楽しいライフスタイルを実現させませんか?

今ならメルマガ登録者へ無料プレゼント

僕が会社に雇われないライフスタイルを実現
させるために使った目標と計画の設定シート


★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▼僕に聞いてみたいことがあれば▼
こちらよりお気軽にご連絡ください!
>>ご連絡フォーム<<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月03日 09時09分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

IT-PLUS

IT-PLUS

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

ウーテイス@ Re:会社を作って5年が経ちました!(05/01) Re:引き寄せの法則で『願望を叶える力を…
ウーテイス@ Re:会社を作って5年が経ちました!(05/01) https://youtu.be/rSCgwrqDhT0 純金と、…

お気に入りブログ

2024 株主総会 J.フ… New! mkd5569さん

女子ゴルフパリオリ… New! クラッチハニーさん

2024/05/23(木)・… New! 恭太郎。さん

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.