386609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎から上京した社長の楽天思考!人生は一度きりだから後悔なく生きたい!誰が何と言おうと諦めないこと!

田舎から上京した社長の楽天思考!人生は一度きりだから後悔なく生きたい!誰が何と言おうと諦めないこと!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月13日
XML
どうも、女性の活躍が日本経済再生の鍵だと信じている、姫マーケティングコンサルタントの濱崎佑樹です。


今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー152をご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【人生は一度きり】_シラける時


人は、何かと「楽」したがる生き物ですよね。

でも、イキイキしている人たち、大成功している人たちは、「楽」を求めず、何事も率先して考え、行動しています。


僕は、60歳を越えて、なお仕事も遊びもバリバリこなしてる人を知っていますが、その生き様は本当に好感が持て、心から尊敬しています。

それに比べて、20代でグータラしている人を見ると、反吐(へど)が出そうです。


これは僕の価値観ですが、いくら稼いだからと言って、リタイア生活を全面に押し出して忙しく働いている人たちを見下すような態度をしている人を、全く好きになれません。

いくら稼いだとかを、自慢している人も好きになれません。


それよりも、俺(私)はこんなことを成し遂げた!こんなことがしたい!と、「思い」が伝わってくる人が大好きです。


46歳にして現役を続けているキング・カズこと三浦知良選手とか大好きです。

それに比べて、29歳で引退したヒデこと中田英寿はちょっと残念でしたね。


あくまで僕の価値観です。


ちょっと最近、コイツ何かと理由をつけ、自分は楽したいだけなんじゃね?

という輩がいて、シラけたので、僕の価値観を書いてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


独立、起業、カズ
−僕が中学生の頃(20年前)から大ファンのキングカズ−



メルマガ登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine



ではまた!



今日の記事が役に立ったり、面白かったら、
応援クリックお願いします!⇒



P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。


メルマガ読者の中から、
「脱サラ⇒独立・起業」の夢を叶えた人が出てきています。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が思いっきり広くなります!

あなたも現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“夢を叶えるシート”をプレゼントします。


★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月13日 07時53分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[★無料メールマガジン【人生は一度きり】] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

IT-PLUS

IT-PLUS

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

ウーテイス@ Re:会社を作って5年が経ちました!(05/01) Re:引き寄せの法則で『願望を叶える力を…
ウーテイス@ Re:会社を作って5年が経ちました!(05/01) https://youtu.be/rSCgwrqDhT0 純金と、…

お気に入りブログ

韓国グルメフェアの… New! naenataさん

2024/06/16(日)・=… New! 恭太郎。さん

駆除されてました! New! 元お蝶夫人さん

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.