386286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎から上京した社長の楽天思考!人生は一度きりだから後悔なく生きたい!誰が何と言おうと諦めないこと!

田舎から上京した社長の楽天思考!人生は一度きりだから後悔なく生きたい!誰が何と言おうと諦めないこと!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月29日
XML
どうも、濱崎佑樹です。

今回は、「ここまで頑張ったんだ!あと少し、もう少し、ほんのちょっとの我慢だ!」についてお伝えします。


みなさんにとって、2015年はどんな一年でしたか?

僕にとっては、大なり小なりいろいろ変化があって、とても思いで深い一年でした。

そして、精神的にも肉体的にもより強い人間へと成長出来た一年でした。

今までだったらキレそうなところで、「ちょっと待てよ、間違っているのは自分かもしれない」と、冷静になり内省できるようになりました。

今までだったら諦めそうなところで、「あと少し、もう少し、ほんのちょっとの我慢だ!」と、よりファイトできるようになりました。

この今までより増した冷静さとファイティングスピリッツにより、人生がとてもより良く変わりました。

人生をより良く変化させる秘訣は、何か劇的なことをするのではなく、こういった小さなことの積み重ねなんだと改めて思った次第です。

積み重ねた努力は実るものです。実らないのであれば、まだ努力の積み重ねが足りないのです。

これからも、そんな小さな積み重ねを大切にして人生をもっとより良くしていこう!そう思った2015年の年の瀬です。

それではみなさん、良いお年を!

京都、旅行、お寺
今年の秋に京都旅行に行った時の写真



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒


P.S.
「ブログでは言えない話」
メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月29日 17時34分01秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

IT-PLUS

IT-PLUS

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

ウーテイス@ Re:会社を作って5年が経ちました!(05/01) Re:引き寄せの法則で『願望を叶える力を…
ウーテイス@ Re:会社を作って5年が経ちました!(05/01) https://youtu.be/rSCgwrqDhT0 純金と、…

お気に入りブログ

2024/06/06(木)・… New! 恭太郎。さん

虫には罪はないけれ… New! 元お蝶夫人さん

昨日は忙しかった New! 吉祥天1093さん

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.