654220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

super_mart

super_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
2007年11月20日
XML
カテゴリ:黒田薫さん

毎日寒さが増して、外は葉紅葉が美しい季節ですね目がハート

ですが、この数日は秋というよりまさに雪雫 北のほうでは雪ですよねショック

寒さが苦手な私は外に出ることが辛くなり、冬眠のくま、いやブタぶたになってきてます失敗

そうは言っても、この時期は街がどこもベルクリスマスツリークリスマスムードで、どこのお店も店頭に

クリスマスグッズが並べられ、素敵な気分になりますねきらきら

今日はカルディに行ったので、この時期限定のパスタを買ってきましたダブルハート

              クリスマスグッズ

これは、よく見るとパスタがツリーやトナカイ等の形をしているんです。

他にも種類がありましたが、私はこの2種類にしてみました!

この季節はスープやシチューを作ることが多いので、その中に入れると喜ばれますグッド

 

今はクリスマス前までリースやプリザーブドフラワーのアレンジの注文を受けているので

ぼちぼち作り始めました雫

        プリザーブドフラワー

先週はクリスマスツリーツリー型アレンジも作りましたが、写真撮るのを忘れました下向き矢印

次回また新しいものを紹介しますねハート

今日は息子が食事ピザが食べたい!というので、一緒にピザを作ってみましたぺろり

     息子と・・・

トッピングは息子のリクエストでハムとじゃがいもでした。まあまあだったかな・・・スマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月21日 04時07分50秒
[黒田薫さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.