651489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

January 21, 2009
XML
今日も寒いね。
また、わんこ団子作ってるよ。
寒いと仲良し
寒いと仲良し


時々、みるとえんは起きだして遊んでるの。

バトル中
バトル中

みるも負けてないよ
みるも負けてないよ

バナナの取り合い
バナナの取り合い



夕べ、留守番させられちゃったの怒ってる
パパが、歯医者さんに行ってる間に
ママひとりでおでかけしちゃったんだよ。ずるいっぷー

ママだけ、PIZZERIA TUTTO
おいしいもの食べてきたんだって。

きれいなお店に入ったら、どーんと大きなものがびっくり
ピザ釜
ピザ釜

この釜で焼いたピザやお肉…すごくおいしかったんだって目がハート
foods
foods

もちろん、おいしい食事ご飯にはおいしい飲みものビールワイングラス
drink
drink

がっつり食べたのにケーキデザートまでうっしっし
dessert
dessert

すごくおいしくて、長居しちゃったってうっしっし
いいなぁ。あたしもおいしいピザ食べたかったなぁ。


そしてね、犬くぅちゃんが着ていたスカジャンがかっこいいって
パパが言ったのを覚えててくれて
くぅちゃんママと、松蔵君のお姉ちゃんから、
お誕生日プレゼントプレゼントにって、スカジャンもらったの。

おそろい
おそろい

どれもかっこよくて、どの色を誰が着るか悩んじゃうね。
誰にどの色が似合うと思う?
ぼくにはどれが似合うかな?
ぼくにはどれが似合うかな?

すごくかっこいいプレゼントありがとう目がハート




今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん




生まれて197日目 くもり 今朝の体重

まる 4.26kg
みる 3.88kg
えん 4.29kg


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2009 10:51:49 AM
コメント(12) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.