652698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 3, 2009
XML
カテゴリ:グッズ
朝から雨雨で寒いね。
お散歩も行けないし、
ちょっとでも気晴らしになって体力使うようにって
久しぶりに、ママがいいものくれたようっしっし
カミカミ

大きいガム。
僕のだよ

えんは食べ終わるの早くて…
みるは一生懸命、倍くらいの時間かけて食べるよスマイル
一生懸命



あたしは、四つ葉草の生えてる公園とか行くと
お腹がチクチクなって、赤くなっちゃうほえー
注射してもらわないとかゆいかゆいが止まらなくなることも。

で、ドッグカフェ松蔵でレインコートを作ってて
腹あてだけでもオーケー大丈夫って言ってもらったから
作ってもらったよ。
着てみた

みるとえんもおそろいで作ってもらったの。
腹あて

これで、お腹チクチクならなくて
おでかけが楽しくなるといいなスマイル





今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん


雨今朝の体重
 まる 4.17kg
 みる 4.32kg
 えん 5.33kg



こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2009 10:59:26 AM
コメント(10) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.