652716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 8, 2009
XML
カテゴリ:グッズ
あたしは、ちょっと寝るときこうやって眠い..寝ることが多いの。
まるまるぅ

背中を立てた状態でコンパクトに丸まった形。
コンパクト
苦しくないの?ってママに聞かれるけど
落ち着いて寝られるの。
みるとえんはこうやって寝ないんだよね。
なんでだろう?



ママが何か出してきたよ。
なんだろう
なんだろう?
食べられる?
食べられる?

ってみんなで見てたら、来年の365カレンダーだった。
365カレンダー

あたしたちのカメラ写真はこんな感じ。
まるの みるの えんの

先にスペースだけキープして
後から写真を差し替えようって思っていたママ。
すっかりショック忘れちゃったから
とりあえず、アップしておいた写真が載っちゃったの失敗

ま、変な顔してる写真じゃないからいいかうっしっし



今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん



晴れ今朝の体重
 まる 4.07kg
 みる 4.34kg
 えん 5.30kg


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2009 01:29:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.