652697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 18, 2009
XML
カテゴリ:グッズ
今日のママは、ヤクルトさんが来てから目がハートうれしそうに何かを持ってきたよ。
なんだろこれ?
何買ったの?

みるのおもちゃかなうっしっし
ぼっくんのおもちゃかな

ヤクルトと一緒にたのめる干支キティ&干支石鹸のセット。
ヤクルトキティセット

会社でヤクルトレディさんにママがキティ好きって話して
前にも温泉バッグもらったりしてたパパ、
こんな商品でますよスピーカってお知らせしてもらったんだって。
毎日飲んでるヤクルトと一緒にたのめるし
…って、ママはたのんじゃったんだって。
どんどん増えちゃうからって
何年も、キティグッズは自分で買わないようにしてたのにねぇうっしっし


もう一つプレゼントお荷物が届いたよ。
おいしいにおいはしないね。
これは何?

来年のカレンダーだって。
今年はいっぱいカメラ写真を撮ったから、それを使って作ったの。
カレンダー

あたしたちのカレンダー、
ママのパパママが楽しみに待ってるってママは言うけどホントかな?
一番ママがうれしそうに見えるけどうっしっし



今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん



晴れ今朝の体重
 まる 4.13kg
 みる 4.35kg
 えん 5.31kg

訪問・コメントが遅れます。
ごめんなさい。      まるママ


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2009 10:00:00 AM
コメント(14) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.