652713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 3, 2010
XML
カテゴリ:グッズ
あたしたちは、みんなおもちゃがハート(手書き)大好き。
もらったおもちゃもお気に入りになって、毎日遊んでるよ。

えんは、このおもちゃがグッド一番好きみたい。
好き好き
激しく噛むと、ママに没収されるから、
最近は、かわいく遊べるようになってきたみたい。

お手手でおもちゃを持って
お手手で持って

ごろーんってしたりして。
なんかかわいいスマイル
ごろんごろん

あたしも、カミカミしたり、
うれしいことがあると、これくわえてダッシュ走ったりするの。
あたしも遊ぶよ

まだまだ遊ぶよ~。
まだきれいだよ



ぬいぐるみおもちゃがハート(手書き)好きなみる。
わんこちゃんにペロペロして…お手入れのつもり?
ペロペロ

赤ハートチューしてる?好きになっちゃった?
チュー?

好きになったわけじゃないみたいだね。
カミカミしすぎて、目からびろーんって綿が出てきたよびっくり
目がびろーん

食べちゃうといけないから綿抜かれちゃって、
かわいそうな姿にわからん
綿抜いてぺっちゃんこ

えんやママとひっぱりっこもしてるんだけど
ひっぱりっこ

あまりに強く引っ張って尻尾抜けちゃったよショック
尻尾ぬけちゃった
それでももちろん遊ぶよ。
お気に入りだもんね。


こうやってひっぱってるのは、ぶた豚さんの尻尾。
それでも遊ぶよ

やっぱり抜けちゃって、豚さんのお尻、穴開いちゃったショック
ぶたさんのお尻

抜けちゃった尻尾も、ハート(手書き)大好きみたい。
豚さんの尻尾

うっしっしガジガジずぅーっとかじってることもあるし
ガジガジ

えんと、力いっぱい綱引きしたりしてるの。
綱引き

おもちゃで遊ぶの楽しいねスマイル





今朝の犬 節分バージョン

まる
まる

みる
みる

えん
えん


くもり晴れ今朝の体重
 まる 4.17kg
 みる 4.40kg
 えん 5.34kg


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2010 11:21:23 AM
コメント(6) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.