652707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 16, 2010
XML
カテゴリ:グッズ
こないだの酔いどれ連合のビール飲み会のときに、
ラッピーパパママにいただいたたまごちゃん。
ママがカメラ写真を撮ってるときから気になって気になって…。

それで遊ばせて目がハートってお願いして一人一個出してもらったよ。
久しぶりのたまごちゃんにテンションアップ上向き矢印
久しぶりのたまごちゃーん

あたしは、高速ピヨピヨ。
すごい速さでカミカミして、
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ~って鳴らすよ。
ぴよぴよ

みるは、ピヨっピヨってかわいくガジガジうっしっし
ガジガジ

えんは、ぶじゅっぶじゅっって力いっぱい噛んじゃって
あっという間に音が鳴らなくなってたね失敗
かみかみ


誰かが持ってるたまごちゃんで、遊ぼうって誘ったり
とってお楽しく遊んでるよスマイル
遊ぼう


どれだけ好きかっていうと、
たまごちゃん持ったままトイレトイレに行っちゃうくらいよ。
持ったままおちっこ
こんなに大好きなおもちゃ、ありがとう目がハート

チビたちが生まれてから、
遠慮しておもちゃを譲ることが多かったあたし、
最近は楽しく遊べるようになってきたなぁスマイル



今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん



晴れ今朝の体重
 まる 4.17kg
 みる 4.43kg
 えん 5.39kg


里親募集 ふーちゃん


水墨画展

こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2010 10:30:37 AM
コメント(12) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.