652721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 25, 2010
XML
カテゴリ:グッズ
今週は、バタバタで、
訪問もできてなくて、コメントも遅れていてごめんなさいしょんぼり
お仕事しながら毎日パソコン更新してるパパママって
何の実を食べた能力者なのかなぁ?ってママは考えちゃってる。


こないだの週末、お留守番ばかりだったあたしたちに
おみやげだよ~ってパパとママが持って帰ってくれたのは…
ワンピースグッズだったよ。

小さいチョッパー。
僕のチョッパー
みるが、僕のおもちゃ!?って大喜び目がハートだったのに
「これは遊ぶものじゃないんだよ」って取り上げられちゃった。
ホントにおみやげなのかなぁわからん


次に出てきたのは、ルフィーのタオル。
ルフィーのタオル


それから、チョッパーのタオル。
チョッパーのタオル

これもなかなかいい感じ上向き矢印
これもなかなかいいよ


それから、手配書風エースのマット。
手配書風マット

座り心地いい感じよ。
座り心地いいよ

みるも、激しくホリホリしたりして。
ホリホリ
一応、あたしたちが座るところ何かに使ってくれるみたいだから
小さいチョッパー以外はおみやげなのかなぁ?
でもね、全部UFOキャッチャーで取ってきたものなんだって。
おみやげっていうより、
あたしたちがお留守番してる間に遊んだついでのものなんじゃないの!?



週末お留守番ばっかりだったから、
今週は楽しいことあるかなぁって思ったのに
ママがおいしいおにぎりお昼を食べる花お花のお稽古とか
ためる 折りだめ

水墨画展の搬出だとか、お留守番ばっかりぷー
今週は、お留守番ウィークみたいだね。

今度お留守番するときには、
もっといいおみやげ期待してるよウィンク





今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん


雨今朝の体重
 まる 4.10kg
 みる 4.40kg
 えん 5.43kg


訪問できていません。
コメントも遅れていてごめんなさい。 まるママ


里親募集 ふーちゃん

こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2010 05:05:16 PM
コメント(6) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.