652720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

July 21, 2010
XML
カテゴリ:グッズ
耳の毛が伸びてきたえんにママがスヌードを買ったよ。
これをつけておにぎりご飯を食べてねってためしにつけたら…

固まった泣き笑い
ダメみたい

はずしてって目で訴えてるしどくろ
はずして

一応おにぎりご飯のときにもつけてみたけど、
固まっちゃって一口も食べられなかったの下向き矢印

普段から一番ごはん食いつきが悪いえん、
スヌードでもっと食べなくなったんじゃ困っちゃうから
他の方法考えなくちゃダメだねほえー

やっぱり毛をはさみカットするのかなぁ。




訪問・コメント遅れます。
ごめんなさい。     まるママ



今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん



晴れ今朝の体重
 まる 4.37kg
 みる 4.70kg
 えん 5.61kg


ふーちゃん

こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2010 10:08:17 AM
コメント(10) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.