652717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

August 23, 2010
XML
カテゴリ:グッズ
今日も朝から暑いねぇ晴れ
あちぃ

あたしとみるは、冷たい床でごろーんしてるよ。
ごろーん

最近のえんの定位置は、ソファ。
エアコンがついてると、ここにばかりいるよ。
ここ、エアコンと扇風機の間なんだスマイル
定位置
暑がりえん、涼しい場所見つけたみたいだね音符


今日はあたらしいドレスお洋服を着てみたよ。
松蔵で、注文してたのが出来てきたの。
つなぎ

寝ている間や、お留守番してるときに、
カイカイっていっぱいしちゃうから失敗
カイカイしにくいつなぎを作ってもらったの上向き矢印
着心地いいよ
やわらかい生地で、着心地とってもいいよグッド

袖が長いと、たまにお手手が入っちゃって動けなくなっちゃうあたし。
こないだ、夜寝てる間に動けなくなってトイレ
トイレに行きたくても行けなくて、
お布団の上でおちっこ出ちゃったことがあったのしょんぼり
ノースリーブで、動けなくなる心配も解消してもらったよきらきら

お腹も長めに作ってもらっていい感じオーケー
お腹も長めに

まだまだ暑くて湿度が高い日が多いから、
なるべくカイカイしないようにしなくちゃねウィンク


 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 


先日アップした、ちなちゃんの供血について
様々な形でご協力いただいているたくさんのママさんたち、
ありがとうございます。
直接のお友達ではないのですが、
ちなちゃんが、安心して治療を続けられるよう
協力してくださるわんちゃんの心当たりがありましたら
引き続き、よろしくお願いします。


訪問・コメント遅れています。
ごめんなさい。        まるママ



ちなちゃん ふーちゃん

こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2010 11:35:32 AM
コメント(8) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.